ご希望の店舗での見学、説明会を実施しています。店舗情報をご確認いただき随お申し込みください。当日はスタッフが丁寧に説明しながらご案内します。わからないことがあれば遠慮なくご質問ください。
履歴書、職務経歴書をご持参、またはご送付ください。仕様に決まりはありませんので自由に書いてください。自身をアピールする資料や文章を添付していただいても結構です。人事担当スタッフが細部までちゃんと目を通します。
書類選考を通過された方には面接の日時を連絡いたします。その際に希望の日時をお伺いします。また、後日面接日時の変更のご要望があれば再度調整いたしますので遠慮なくご連絡ください。
面接終了後、一週間以内にお電話または文書にてお知らせいたします。採用の結果が出た方には、入社までの流れについてご説明させていただきます。ご希望の勤務形態などをあらためて確認することになるかと思いますので、その際不明点や不安なことなどがあれば遠慮なくご質問ください。
入社日・入局店舗の調節後初出社です。引き続き研修に入っていただきます。研修のスケジュールは勤務店舗・勤務形態によって変わりますので、それぞれ個別のものとなります。後日スケジュールが変わることもありますのでご了承ください。もちろんご相談にも応じますのでご安心ください。